zimoの俳優修業2

テーマは非日常

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

百二十四日目 久しぶりに

24区にいって、久しぶりの11時間の訓練。 総括としては、思ったよりも動けた。 PTも速度を変えながら400回飛べ、ゼロも力任せでなく動けた。マスクも今ではマスクをしているほうが、相手に任せられるからやりやすい、と思っていたけど、今回はマスクをしてい…

百二十三日 コンタクトインプロのWSを終えて

身体がバッキバキです。 アニマルワークをやっていた頃のように、普段使いにくい、インナーマッスルや筋肉と筋肉の間の筋肉に痛みがきてます。 コンタクトをやっていて思ったのはやっぱり息の重要性で、息を吐きながらリフトをすると乗る方も乗られるほうも…

百二十二日目 班女を見て

ダブルキャスト×トリプルキャストの計6バージョンのうち2バージョンを見て 舞台に合わせた声の調節、最小から最大までつかわれた動き身体、突然現れる意外性等々 ラストの演出は見終わった後に夢幻能の意味を調べてからわかったが、それまでは花子は輪廻転生…

百二十一日目 お寺のお施餓鬼にて

お坊さんのお話の中に 「相手が自分に心を開いていないとき=相手の中に仏様がいないときは、自分が相手に心を開いていない=自分の中に仏様がいない」ということを言っていました。 また芸人のギャグは身内受けで、どれだけ観客を身内にできるかが腕の見せ所…