zimoの俳優修業2

テーマは非日常

百二十四日目 久しぶりに

24区にいって、久しぶりの11時間の訓練。

 

総括としては、思ったよりも動けた。

PTも速度を変えながら400回飛べ、ゼロも力任せでなく動けた。マスクも今ではマスクをしているほうが、相手に任せられるからやりやすい、と思っていたけど、今回はマスクをしていなくても、次どうしよう!とあせることがなかった。いつもより柔軟に対応できたということなのだと思う。

 

が、やっぱり声を出す感覚は全く鈍っていて、喉や胸にばかり力が入ってまともな声が出なかった。

が読み歩きのときは、力を入れることよりも息を深く落とすことに集中したら、まだましな声が出た。

 

読み歩きは全然だめ、声も出ないし柔軟のじゅの字もなかった。