zimoの俳優修業2

テーマは非日常

8/23訓練

最近は訓練の最中に眠くなることが多い

 

ゼロのとき、読み歩きのときなどたっているだけでやっとだったりする。

その日はちゃんと寝たのに、朝から眠気があったので単に疲れが残っていただけなのか、呼吸しようとすることにより変に力が入り、逆に浅くなってしまっているのか

それらも原因のひとつではあるだろうが、

ゼロのときも読み歩きのときも見ているものや相手、聞こえる音、匂い、空間から受け取れていないといわれた。もらうだけで相手に還してない。=関係性が築けていない。=興味を湧いていないから眠くなる。

会話のときにボールを投げっぱなしになってしまうのもそういうことなのだろう。

 

体も動かないし、声もでないし、認識もよわいし、訓練を始めたころに戻ったような感じだ。